新入部員自己紹介 15 淵上 | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

新入部員自己紹介 15 淵上

こんにちは、はじめまして!
福岡女子大学 食健康学科1年
マネージャーの淵上愛菜(ふちがみ まな)です!

趣味はカフェに行くこと(福岡きてから全然行けてないので行きたいです🥺)
ドラマを見ることです!

中学校は吹奏楽部でフルートをし、高校ではオーケストラ部でヴィオラという弦楽器をしてました。中学生までエレクトーンもしていました!そんなずっと音楽をしてきた私がなぜボート部に入ったのでしょうか!

きっかけはボート部の体験会です。
運動部のマネージャーに憧れはあったものの、大してボートに興味がある訳でもなく、最初は福女で説明を聞いた時に福女の先輩マネさんが可愛かったというだけの理由で体験会行くだけ行ってみよーとかいう軽い気持ちで行ってみたんです。実際行ってみると、ボート部の雰囲気の良さとマネさんのエッセンの美味しさ、モーターに乗った時の爽快感が忘れられず、他のサークルを見ても気づけば頭のどこかにボート部がいました。

それでも夜型人間がこんなに朝早く起きれるのか!?と思って、ずっと入るか渋ってましたが、ここで入らなかったら後悔するかもと思い、結局最後は勢いで入っちゃいました。笑

ボート部での活動を機に料理上手な朝型人間になれるように頑張りたいと思います✊🏻

これからよろしくお願いします!

ここまで読んで下さりありがとうございました!