新入部員自己紹介 14 吉村 | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

新入部員自己紹介 14 吉村

 おやっとさあ!!初めまして!マネージャーとして入部致しました、福岡女子大学国際教養学科一年吉村亜希子(よしむらあきこ)と申します。出身は鹿児島県です🌋

 福岡にきて博多弁移るかなー移りたくないけど移るのも良いなあと思っていたのですが、周りに鹿児島県人が多すぎて全然移る気配がありません。むしろ、ゴールデンウィークに遊んだ鹿児島の友達に「鹿児島弁なんか強くなったね!?」と言われる始末です。福岡にいるのにどうして( ;  ; )周りに鹿児島人が多すぎるのが原因ですね絶対。福岡に来てこんなに鹿児島に囲まれた生活を送ることになるとは夢にも思っていませんでした。鹿児島弁ハラスメントやめてください⚠️かわいいかわいい博多弁になる夢は叶いそうにありません🥺

 早速ですが、私がボート部のマネージャーになろうと決めた理由を話します。大学入学前にボート部のインスタを拝見したのですが、先輩方が皆さんキラキラしてて楽しそうでエッセンも美味しそうで、、その時点ですでに入りたいと思っていたのですが、新歓に行ったら本当に優しく面白い先輩方ばかりで雰囲気がとても温かくて!同級生も個性が強くて面白くて!入るしかない!と思って入部を決めました!!😆

 高校時代はバドミントン部に所属していました🏸ですが、50人以上部員がいるにも関わらずコートが2面しかなかったのでほぼ陸上部みたいな活動をしていました(笑)おかげでシャトルランは1年で30回以上伸び、太ももはごつくなって友達からは競輪選手と呼ばれていました🥹受験期で筋肉が衰えたのでこのままキープします😆

 マネージャーといえば料理ですよね。私も料理することは好きです。たまに失敗してしまいますが。つい先日も、ホットケーキにトマトジュースを入れたら美味しいかなと思って入れたら大失敗しました( ;  ; )ほんっっとうに美味しくなくて、生まれた時から苦手な食べ物ランキング1位を保持し続けてきた味噌汁を余裕で越しました( ;  ; )自分1人では到底食べれそうになかったのでルームメイトにあげたらその子も気分悪くなっていました( ;  ; )あるじゃないですか、おかず系ホットケーキってやつ。チーズ入れたりにんじん入れたりしてるじゃないですか。だからトマトジュース入れても美味しいんじゃないかって思ったんですよね。でもほんっとうに美味しくなかったので皆さん絶対ホットケーキにトマトジュースは入れない方がいいですよ🤢

 こんな失敗談を書いているとなんだか料理下手な人だと思われそうですが、思いつきで挑戦しなければ美味しいご飯が作れるはずなので安心してください!

 エッセン作りではレシピに忠実に作ろうと思います。よろしくお願いします😊

 あ、あと私、朝がとても弱いです。常にギリギリを生きてます。毎日授業15分前ぐらいに起きて家中走り回ってバタバタで行ってます。なので朝の早いボート部に着いていけるかとっても不安です。というか、もうすでに1回やらかしてしまいました。初っ端からほんとは艇庫に着いている予定だった時間に起きてしまって泣きそうになりながら自転車爆速で名島に向かいました😭もう絶対二度寝しません遅刻しません!

 最後まで読んでいただきありがとうございました!書いていたら楽しくなってきてちょっと書きすぎちゃいました。この文章ではなんか饒舌な人っぽくなってしまいましたが本当は人見知りであんまり喋れないです🥺ですが仲良くなりたいと思っているので話しかけてくれたら嬉しいです!それでは次の新入部員にバトンタッチします!🏃‍♂️🏃🏼‪