新入部員自己紹介 12 大園 | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

新入部員自己紹介 12 大園

おやっとさぁ!!
かごんまから遥々やってきました福岡女子大学環境科学科1年大園彩夏(おおぞのあやか)です

鹿児島県から漕艇部のマネージャーをするために来ました。すいません、言いすぎました。
ですが!ほんとに!人一倍やる気だけはあると思います😤

早速ですが、私は今までの人生でたくさんのあだ名を授かってきました。その中でも大学で寮のルームメイトからつけてもらったあだ名『だーやん』が1番癖が強いです。私の名前のどこを取っても「だ」は入ってないのにどうして?って思った人も居るんじゃないですか?
居なかったらすみません
私のルームメイトは中国人で、「大園」を中国語読みすると「Da yuan」らしく、それをそのまま使って「だーやん」と命名されました
元々は同部屋メンバー内だけのあだ名になるつもりでしたが、気づけば大学内でみんなに「だーやん」と認知されるようになったので正式にあだ名として使ってもらうようにしてます
なのでぜひみなさんも『だーやん』で覚えてください👐

私の必殺技はおしゃべり攻撃です
ほんとにどんどん話題が浮かんできて基本誰とでも永遠に会話できると思います相手が飽きなけば!!
個人的にお喋り選手権あれば優勝できると思ってますぜひお喋り好きな人とか暇な人は私の相手お願いします(^^)
365日17時間(寝る時間除く)はいつでもOKです👌

そんなこと話してないでボート部の話しろって感じですよね(^_^;)
ずばり私がボート部に入部した決め手は私にベストマッチしてる部だと思ったからです☝‪‪
元々小さい頃から料理をして人に振る舞うことが好きな私にとってエッセン作りはもってこいの仕事だと思いましたし、監視の仕事は人間観察が好きな私にとって全く苦になりません🫑
それに加えて先輩方はみなさんとっっっても優しくて話しやすくて雰囲気が好きすぎました
大学生になってこんなにも『青春』を味わえそうなサークルはここしかないと思いました
結局入部を決めてるにも関わらず、試乗会や女子会に合わせて6回も参加しました!!笑
全部最高に楽しくて充実してました😆👍
花嫁修業だと思って何事も謙虚に精一杯がんばろうと思います❤️‍🔥

そんな私がボート部に入って1番心配してることは朝練の日に寝坊することです。 先日、既に1名同期が朝練初出勤日にやらかしているのを目の当たりにして怯えているところです( ;  ; )
早起きを死ぬ気でがんばろうと思います!!
そして自転車での通勤もがんばりたいです🚴 
実は小学生以来自転車に乗ったことがほとんど無くて、小学生の時も家の周りしか走ってなかったので自転車でどこかに移動するってことが初めてなんです😳
先日は大雨の中カッパを着て自転車に乗るっていう体験もできたので、ボート部きっかけに色んな初めてを体験できていて楽しいです❕

今日はこの辺で私の話は終わろうと思います!
どう考えても喋りすぎました(^^;
まだまだ話し足りないので続きはボート部のみんなと直接話したいです^^
最後まで読んでくださりありがとうございました🙏
これからマネージャーとして漕手と部のために全力を尽くしたいと思います🔥🔥
よろしくお願いします(^-^)

それでは次の新入部員にバトンを渡します!!はいどーぞ!!