新入部員自己紹介 5 友岡 | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

新入部員自己紹介 5 友岡

初めましての方は初めまして!
医学部看護学専攻1年女子漕手の友岡ひかりです。
ボートもブログも未経験で、至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします!

高校時代は生徒会執行部に所属してました。我が母校の学校行事は、めっちゃくちゃ盛り上がります!楽しいです!生徒会はすごく良い経験になりましたね〜
ちなみにがっつりと運動するのは本当に久々です。正直、身体が全然言う事聞かないです。筋力も体力も他の人達に追いつくために、トレーニング頑張りたいと思います!

次に私がボート部に入った経緯をお話しますね。最初の試乗会に友人と勢いで参加します。楽しすぎて次の日も連続で参加します。そのまま入部を即決…という感じです。共に試乗会に参加した友人も即決仲間ですね。

そんな風になんと3日で入部を決断した私ですが、一体ボート部の何に惹かれたのでしょうか?これについては全部書けないほどたくさんあります。ボートが楽しかったのと、先輩方の人柄の良さと、マネさんのエッセンの美味しさと、艇庫の環境の良さと、、、きりがないですね。
まあとにかく、ここしかない!って思いました。
ボート部に出会えて本当に良かったです。

最後になりますが、今いる環境に感謝を忘れず、仲間と共に、ボートを全力で楽しみたいと思います!筋トレもエルゴも乗艇も全部極めていきたいです!

稚拙な文章でしたが、ここまで読んで下さりありがとうございました!
それでは次の人にバトンパスしますね〜