アメブロリレー・アンカー | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

アメブロリレー・アンカー

バトンを受け継ぎました、ブログリレーアンカーの工学部2年の三幣真大朗(さんぺい しんたろう)です!このアメブロリレーは元々1月から誕生日の順に書いていこうってことになってて、僕の誕生日は1月4日で部内で1番早いはずだったんですが、なんせリレースタート時にPV制作の仕事を請け負ってたので、アンカーに回されました、、、


というわけで、本題に移ります!


入学式が行われてからブログを書いてる現在から3週間弱しか経っていないのにも関わらず、九大福女ボート部には両大学合わせて13名の新たな仲間が加わってくれました!部員一同多くの新たな仲間の加入にとても歓喜してます!特に自分たち2年生の代は3人しかいないため、涙が出るほど嬉しいと3人で喜びを分かち合っています😄やはり、人数が沢山いると部が活気づくし、様々な種目でのエントリーが可能になるので練習だけでなく、試合もとても見応えのあるチームになっていくんだろうなと思ってますし、1年生と苦楽を共にし、いつの日か全国の表彰台で喜べたらなと、早くも将来を個人的に楽しみに思っています!


新歓期間で新入生と一緒にボートに乗る機会があるわけですが、『ボートって意外と速い』『気持ちよかった』『楽しかった』といった声を聞けてボートが大好きな身としてはこの上なく嬉しい言葉をもらってます!今でももちろんボートは楽しいと思っていますが、やはり高校1年生の時ボートに出会った時のただただ面白いという新鮮な気持ちを忘れずに僕も今後練習に取り組んでいけたらなと今月に入ってからつくづく思ってます!


今シーズンの幕開けの試合は遠賀川である九州朝日レガッタになるのでまずはそこに照準を合わせて、日々の練習を改めて気合い入れて頑張っていこうと思います!月日が流れるのはとても早いものであっという間に関西選手権、インカレと来てしまうと思うので、1日1日後悔のないように練習に取り組んで、インカレで3年の先輩方を勝たせて笑顔で引退してもらえるように出来たらなと、思っています

長くはなりましたが、自分の思いは結構書き記せたのでこれで終わりにしようと思います!

これと同時に2,3年によるアメブロリレーも終了です!次はもう少ししたら新入生の新鮮な思いのアメブロが来ると思いますので、それまでしばらくお待ちください!ではまた