観漕会を行いました! | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

観漕会を行いました!

こんにちは!

3年漕手の田嶋です

約2ヶ月ぶりの更新となります

しばらくの間、更新してなくてごめんなさい...

また、更新していこうと思います!

 

 

さて、先日、名島艇庫で観漕会を行いました!

観漕会とは、OB・OGのみなさまに艇庫に来ていただいて、インカレに出場するクルーの漕ぎを見ていただき、激励をしていただくイベントです

コロナでしばらく行われていなかったようなので、数年ぶりの開催となります

 

 

OB・OGさんには、すいかとバナナの差し入れと、インカレのための寄付をいただきました

OB・OGのみなさまに支えられて部活ができていると改めて実感しました

ありがとうございました!

 

 

いよいよ、あと2週間でインカレですね

レースができることの楽しみな思いもあり、このメンバーで漕げるのが最後になる寂しさもありという感じです

去年の雪辱を果たせるよう、残りの練習期間、全力で頑張っていきたいと思います!

 

 

最後に、最近の練習の写真を少しだけ載せときますね

少し遠くて見えにくいかもしれませんが、お許しください笑

 

 

 

以上、田嶋でした~

では、また!