自転車 | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

自転車


こんばんは、

1年マネージャーの安田です。


9月に入りましたがまだまだ暑いですね。

私はこの間まで北海道に帰省していたんですが、お盆明けは寒いくらいでした。もう秋がくるかなーと思っていたけれど福岡に戻ってきたらまだ30度台😇暑い~~。

個人的に秋と冬が好きなので待ち遠しいです。


最近やっと自転車を買いました。今まで艇庫から帰る時、名島から香椎まで歩いて帰ったりしてたんですが、自転車だととーーーっても楽でもっと早く買えばよかったと思いました。

バスや電車では通れないいろんな道通って帰れるのがおもしろいです。

大学に入って、通学距離も短くなって体力も落ちたのでこれを機にもっと体を動かしたいです。



いよいよインカレですが、45日には台風21号がくるみたいで飛行機が飛ぶか心配です😨 大会中も天気が悪くならないでほしいです。

初めての戸田なのでとってもわくわくしてます。いい結果に繋がるように漕手のサポートと応援頑張ろうと思います!