アクティブレスト | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

アクティブレスト

こんにちは、1年マネージャーの竹田です

 

受験シーズンがやってきて電車の中でも参考書をめくる受験生が目立ちます。

もう少しで後輩が出来ると思うと不安もありますが、楽しみの方が大きいです。

 

話は変わりますが、先週アクティブレストでバドミントンを行いました。手加減なしで時間いっぱいバドミントンをしたので、レストになったかは分かりませんが、いい気分転換になったと思います。バドミントンをしているときも、観戦しているときも時間を忘れるほど楽しい時間でした。

次回も、面白い候補がたくさんあがっているようなのでみんなで楽しめたらいいなと思います。