油断大敵 | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

油断大敵

こんにちは。2年の武原です。ようやくテストも終わりのびのびできます。てかテスト多すぎや!1年生は自己紹介お疲れ様!今後の部活も頑張りましょ👍

先日、部車を運転していたところ他人の車にぶつけてしまいました。ぶつけた瞬間は何が起こったのかよく分からなかったんですが、車降りてみたときにやっちまったなーと思いました。幸い人が乗ってなかったので、それだけは良かったなと思いました。
これからは安全運転でいきたいと思います!!

この事故をうけて何で起こったのかなと考えたところ最近、いろんなことに油断があったかなと反省しました。今回の件やテストなどなど…1年生も入ってきて先輩になって少し態度がおおきくなっていたのかなと感じました。これからは気を引きしめて頑張ります。

今シーズン、教員免許の授業と重なって大会に全然でられなくなりました。九大よなんとかしてくれ。
てかほんとにどうしましょうかね笑
シングルで2000漕いでみたいよー!!

変な話ばっかりでしたけど、以上武原でした!!