明日は県民レガッタです | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

明日は県民レガッタです

どうも、西口です。

明日は県民レガッタです。

軽くクルー紹介等します!

男子舵手付きフォア
S 山本 3 沼田 2 鴛海 B 森田 C 北原
男女混成ダブル
S 田中 B 西口
男子シングルスカル
武原

です。

今回はフォアは予選と決勝の2本、シングルとダブルは決勝1本です。

{F7CD44DD-9A4B-4CB5-9181-A534E5E2A671}

組み合わせはこんな感じです。

そういえば九大のwintechメダリストのnew飛梅は初レースです!

今日の河内での練習でいろんな人から、そんな艇持ってたんだー!と驚かれました。

相手は新日鉄の男子ダブルですけど後半でうまく差し切ってnew飛梅の初勝利としたいですねー。

そして個人的なことですけど今回の河内での1000mは来年6月の国体選考のための準備でもあります。

しっかりと今回でいいイメージを得て来年6月を迎えたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
最後に村上と猫とのにらめっこの写真でも。
{E82D0764-7571-4ACF-A014-FCDBDFB71677}

黒猫なんですけど、どこにいるかわかりづらいですね。

以上、西口でしたー。