お好み焼き定食 | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

お好み焼き定食

おはようございます、堀江です

昨晩は西日本選手権のときから写真を撮ってもらったりとお世話になっている松浦さん、関西学院大学のCOXのらい田くん、そして自分と西口でご飯を食べに難波へ
松浦さんに連れて行ってもらいました
松浦さんには色々な大阪の話をしてもらいました
まだまだ聞き足りないくらいです!

基本的に他の大学に負けたくないんですが、
らい田は高校が同じなので余計負けたくないと関学さんには勝手に闘志を燃やしてます
今回、同じ種目にエントリーはないものの関学からエントリーされているエイトのエルゴ2000の平均タイムは6.57くらいらしいです
うちはなんぼでしょうか、7.00は切ってないでしょう
OBさんも言っていましたがエイトは今シーズンが再スタートです、OBさんたちもエイト初めてのレースは負けたと言っていました
どこだって初めはそうだと思います、難しいですエイト
ここからどんどん上げていきましょう
エイトでも勝てるように部全体でもっともっと速くなりましょう
と、よくわからん決意表明?はここまでにして
明日は関西選手権組が浜寺に来ます
やっとエイトに乗れます、早く合わせたいです

あとタイトル『お好み焼き定食』
有名な話かもしれませんが関西ではお好み焼きをおかずにご飯を食べるとのことで、自分も食べてみました
絶品。
すごい美味しかったです、福岡に戻ってもお好み焼きおかずにご飯たべちゃいます
みなさんもぜひ食べてみてください、めちゃめちゃ美味しいです

以上大阪から堀江でした