新歓、懇親会 | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

新歓、懇親会

指名を受けました2年の山本です。
こないだまで春だったのにこないだセミが鳴いていました。恐ろしいくらい早いですね…笑

早くも一年が経って新歓がありました!
一発ギャグで頭を抱えたのを思い出しました…笑
今年は2年の指導不足か一発ギャグか怪しいものが多かったですね…
男子勢はさておき…女性が強い!!
メンタルの強さを見せつけられました笑笑
今後頼もしいような怖いような…笑
一年生のレースも始まっていくので新しい仲間と一緒頑張りたいと思います!

懇親会では昨年は入ったばかりでOBさんの話が分からなかったですが、1年経つと分かることも増え面白かったです!
今も昔も変わらず漕ぐのはしんどい…ってことですかね笑笑
いい結果を報告できるよう精進していきます!!

長くなりましたね…田中に自分の考えを振られていたのですが疲れたのでまた今度書きます笑
写真は新歓のものです。