7/29(月)カロリーは忘れた頃にやってくる@武田 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

はーい、こんにちは



ひと足先にシーズンをオフさせていただいている2年の武田です



先週の金曜日の練習で最後かなと思っていたところ幸運にもブログを回していただいたので、今日も練習に行くことができました。


ありがとうございます




早速今日のメニューです





今日は葵さんのメニューで、僕はテスト勉強があったので1時間でわだけんさせてもらいました。

週初めということもあり大きく泳ぐ感じのメニューだったのかなと思いました。

今日のメインのS1の部分は最近ハマっているブレで行かせてもらいました。


隣が葵さんだったので、生意気にも頑張ってついて行こうと思ってたんですがやっぱり早すぎました



世界の壁を感じましたね


理由は分かりませんが四泳法の中ではまだ1番ブレが好きです。


この前の七大戦で1年ぶりに長水で1ブレに出たところ去年よりも10秒ほど早くなっていて嬉しかったからかもしれません。


まあ、失格だったんですけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



聞いたこともない泳法違反を取られてしまい正直萎えてましたが、タイムが思ったより良かったことと笑いになったことでなんとか元気にやっていけています。


それと皆さんにご報告があります



ご飯の食べ過ぎで入院していたしんのすけ君が今日から練習に帰ってきました。




入院時のストレスから四足歩行になってしまっていますが、元気そうにしていました。

彼が二足歩行になるまでみんなで温かい目で見守っていきましょう。

話は変わりますが、4継のインカレ突破(潤の1フリも)おめでとうございます!

皆さんとてもカッコよくて、胸を打たれてしまったせいで全然勉強が手につかなかったので責任とって欲しいくらいです!

昨日試合に出ていた選手やマネージャーの方々もお疲れ様でした。

僕からしたらインカレを狙えることや、狙おうと思っていること自体が想像もつかないくらいすごいことなので、昨日は感動しながら配信を見ていました。

表全国公、インカレに出る人達のレースも期待しています!頑張ってください!


ですが、皆さん夏シーズンは残すところ全国公、インカレだけだと思っていませんか




一つ大事なイベントを忘れています





それは今週末の僕の誕生日です。





優秀で心の優しい皆さんならとびきりのプレゼントを用意してくれることでしょう


テストがあるからという言い訳、甘えは通用しません。

期待しています



シーズン最後だと思うので、夏を振り返りつつ中身のあることを書こうと思っていたんですが、中身のないことをたらたら書いてしまいました。

すみません。

最後にこの夏の僕の好きな写真を共有して終わろうと思います。


ありがとうございました。





かっこいいゆうた

意味がわからないそうたろうの髪型


子供心を忘れない浪人コンビ


ALL in