6月14日(金)明日は九国!@笹倉 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

お疲れ様です!一年の笹倉です!

 

いよいよ明日は九国ですね!自分の目標を達成できるように皆さん頑張っていきましょう!

 

今週から夏学期が始まりましたが、僕は水曜日以降がほとんど授業がないので初めて監視バイトを入れてみました。バイト中はほんとに暇でしたが、今までバイトをしたことがない分お金を稼げたのでうれしかったです!

 

先週から中間テストが始まりました。

自分は力学基礎と無機物質化学、図形科学、スペイン語の試験がありました。先輩などから過去問をもらい対策するところが事前に分かったのでどれも高得点をとれたと自分では思っています(笑)

最近は授業を切ってしまうことがあるので、これ以上怠惰にならないように頑張りたいと思います。

 

最近暑さがひどく連日30度を超えていますが、無理せず日々の練習を頑張っていきましょう‼

 

今日のメニューです。

 

1時間

2時間

 

今日は明日の九国に向けて調整のメニューでした。僕は普段金曜の1限にはいっていないのですが、今日はTOEFLが返ってくるということだったので約1か月ぶりに1限に行きました。つらかったです...

 

大会の前日だったので、ペースを上げてもフォームを崩さないように意識しながら泳ぎました。明日は50fr,明後日は100frがあり、大学に入って初めての長水路なのでペース配分に気を付けつつ自己ベストを更新できるように頑張りたいと思います。

 

今から夏シーズンが始まり長水路の大会がメインになってくるので、長水路に向けて練習を頑張っていきましょう!!

 

ALL IN!!