6/7(金) おめでとうございます@宮内 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

連日激アツな試合を見せてくれてる、男子バレの試合を今日は先輩の家のテレビで見ました。なぜかって?それは今日があおいさんの誕生日だからです!!おめでとうございます👏楽しかったです!ご招待、ありがとうございました^^こーゆーとき、チョコ好きじゃないんです…って言うの、勇気いりますよね、、


さて、今日のメニューです!

⬆️1時間組

⬆️2時間組


私は1時間組で練習しました。明後日の大会に出るので、4年ぶりくらいの4フリに出るので、おまけで半バタにも1フリにも出るので、疲労残しちゃわないように、大きく、でもしっかり水をかくことを意識しながら練習しました。最後の50m、バタフライでいこうかな…とも思いましたが、逃げちゃいました🙃まあでも、フリー合計500m、バタフライは50mだけだから、フリーで正解でしたよね。

九国まであと1週間です。久々の長水路、とても緊張していますが、QUSTのみなさんと本気で、でも楽しみながら、挑みたいと思います🔥💪🏻


All in !!!!!!!!!!