6月3日(月) 成長!!@赤堀 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

お疲れ様です!一年の赤堀です。


共創の友達とか、一部の水泳部1年に、絶対受からんって言われてたけどバイトに受かったので、テンションあげあげです!笑


これから子供のお世話も頑張ります。


あと、テスト勉強も頑張らないと、やばい気がしてきたので、頑張ります。英語がえぐいのでやばいです。笑


英語は明日テストらしいです…


そんなことより、先週の土曜日のメイン前に、円陣をしたのが熱すぎで、QUST最高だなって思いました!


チームでの水泳って感じで先輩かっこよかったです!


今日は朝練の後に、あさとさんに飛び込みを教えてもらいました!自分のクラブに飛び込み台がなくて、練習した事がなく、試合で飛ぶだけだったので、めっちゃ下手です…


でも、今日ちょっと教えてもらっただけで、まあまあ改善できたので嬉しいです!あさとさんありがとうございました!もっと練習して上手くなります!




⇩今日のメニューです!


そこそこ距離を泳ぐメニューでした!

今日は、メイン前に先生に泳ぎ方教わって、それをずっと意識して泳いだら、なかなかきつかったです…


これを意識せずに楽にいけるようになります!

泳ぎを崩さずに、長い距離、ハイスピードで泳げるようになる予定です。




試合も近いので、質の高い練習をして、何十倍も成長して、夏にチームの役に立てるように頑張ります!🔥



ALL  IN!!!