6/1(土)もう6月じゃん@柳堂 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

こんにちは、こんばんは、3年の柳堂です!


夏まであと1ヶ月半…ーっ!?

みじか!!!

みじかーい!!!

みじみじみじかーい!!


びよーんの対義語ってなんでしょうか?いい感じの答え知ってる人いたら教えてください。


最近は法学部での毎日が楽しくて、水泳部に全く行ってませんでした。ごめんなさい。

教授と飲みに行ったり、焼肉に行ったりと充実しています!(勉強しろ


そんな私でもふとした時に練習行かなきゃと思います。幸いにも来てと言ってくれる同期がいるので、なんとか行くことができます。ありがとう。


ではメニューです。



メインはブロークンでした。もっと練習行ってたらなぁ。私が大好きなゲームをはじめ、大概のことはある程度リソースを注ぐことで初めて、大きな楽しさを得られると思います。

忘れ物がないか確認するため、そしてまだ何かを見つけられることを期待して、練習に臨みたいです。


ではこのへんで

ALL in