5月4日(土) GW合宿2日目!@瀬戸 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

 お疲れ様です☻工学部二群一年の瀬戸蒼陽(せとあおや)です

よろしくお願いします!

まずは自己紹介していこうと思います!(+最近の出来事)

 

 

始めに、

「蒼陽」と書いて「あおや」と読みます 大体初見では、「あおひ」「そうよう」と呼ばれます 同じ名前の人がいたら教えてください!多分いません笑

 

誕生日は8月15日です(萩野公介さんと同じですが、個メは苦手です)

 

得意種目は1、2バックですが、バックのスタート反応では、だれにも負けない自信があります(高校時代)!(ベストは0.43)

 

今さっき気づいたのですが、僕はどうやらパソコン音痴かもしれません泣 このブログを書く作業に入るまで、30分~1時間近くパソコンと格闘していました 大学生活において致命傷ですね

 

それと、朝は強いほうだと思っていましたが、新歓時期にすでに一度寝坊して練習をぶっちしてしまいました。すみませんでした。生活に慣れてきたら鍵当番もしていこうと思います!

 

次が最重要事項なんですが、出身は愛媛県(愛媛県立松山西中等教育学校)です

突然ですが、皆さん、愛媛県の場所知ってますか?僕が九大で出会った人に聞いてみたところ、3割ぐらいの人が分かっていなくて、悲しかったです(まあ正直僕も中部あたりの場所は怪しいので人のことは言えませんが笑)

これを機に愛媛県、いや、四国を覚えて帰ってください!!!

 

とまあそんなこんなで、GW合宿2日目のメニューを紹介します

 

 

 

【ショート午前】

 

【ショート午後】

 

【ミドル午前①、②】

 

【ミドル午後】

 

【ロング午前】

 

【ロング午後】

 

 

僕はミドルの午前②だけ参加しました

この練習では、「力まない」をテーマにしていたので、大きくきれいに泳ぐことを意識して泳ぎました

でも、体力がまだまだ足りずに、「「力まない」」練習でダウンしてしまいました笑

とはいっても、もう言い訳が聞かない時期も近づいてきているので、少しは無理をして、でも焦らずに、頑張っていきたいです!

 

最後に、

バック層はとんでもなく厚いですが、少しでも先輩方に

追いつけるように

追い抜けるように

頑張っていきます💪

 

最後の最後に、

最近(?)マルハラというのが流行っているらしく、この文章では、なるべく「。」の数を減らしてみました!気づきましたか?かといっても、「。」を使わないのはむずかしいですね。笑

 

明日からも皆さん頑張っていきましょう!!!!!

ALL in!!!