5月3日金曜日 GW合宿1日目!@岡山 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

さぁ始まりましたGW合宿1日目

約40名が参加する大盛り上がりの合宿

初めて参加しますが

感想はメニュー紹介の後にしましょう!

 

今日のメニュー

 

SHORT

 

MIDDLE

 

LONG

 

僕はショートのメニューで泳いだのですが

キツイ!本当にキツイ!!マジでキツイ!!!

 

特に午前のキックでは体力が戻ってないこともあり

サークルについていくのに精一杯でした

ただ、午後のダイブでは結構いいタイムだったので

とても満足!

楽しかったと言っていい程充実した練習でした!

 

 

とここまで書いておいて誰なんだということで

軽く自己紹介させていただきます

福岡の大濠高校出身で

理学部化学科1年の岡山公祐といいます

専門は短距離の自由形ですが

高校の時は短距離なら何でも出てたような気がします

 

 

先輩の中にも化学科の方が何人かいるので

勉強に困った時には助けてもらいたい‼

 

先輩方を見習って水泳に勉学に励んでいきたいです!

 

九州学生春季公認記録会まで残り8日

大学生になって初めての記録会なので

いいタイムが出たらいいなと練習頑張っていきます!

ちなみに明日の練習超キツイらしいので

ブログ書き終わったら早く寝...

英語の課題に手をつけないと

先延ばししそうなので

少しやって寝ようと思います

 

明日も頑張っていきましょう!!

ALL in!