3/28(木)強化練習4日目@友滝 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

お疲れ様です。1年の友滝です。



絶賛強化練習期間中で疲労溜まりまくりです。





おそらく1年生のうちに書くブログはこれで最後になると思います。



1年間あっという間でした。



この1年間をふりかえって、1番多く時間を費やしたのは間違いなく水泳だと思います。



入部してからはまずは泳ぎを戻して、夏はほんとに色々な場所で色々な大会に出させていただいて、オフが開けても練習して大会出て、、



というふうに、ほんとにずっと水泳のことばっかだったと思います。



ここまで水泳頑張れたのはやっぱり環境が大きいです。



めちゃくちゃ綺麗なプールがありますし、同期は面白いし、先輩方も頼りがいがあるし、目標となる存在もいるしで、本当に恵まれた環境です。



来年もこの環境を無駄にしないよう、頑張りたいと思います!



話は変わりますが、工学部Ⅵ群でのGPA戦争に勝利し、来年度から晴れて工学部IV群に配属となりました。



キャンパス移動の心配もありません。




心置きなく勉学に励みたいと思います。








それでは今日のメニューです。





今日は、強化練習期間の4日目で、たくみさんのメニューでした。



昨日までかなり追い込んでいたこともあり、今日は少し軽めのメニューでした。



とは言っても、昨日までの疲労のせいで体が重く、なかなかキツかったです。



それでも最後のダイブでは+0.8くらいで来れたので、良かったかなと思います。



また、昨日から阪大の川口きょうたろうさんが練習に参加してくださっています。



今日は夜ご飯を一緒に食べさせて頂きました!



きょうたろうさんは僕と同じBa専門なので、この強化練習の期間にたくさんのことを教わって、吸収したいと思います!



それでは、明日も強化練習頑張りましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございました。






All in!!!!!