3/7(木) バ畜デビュー@森 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

こんにちは〜

この春休みバ畜デビューを果たした2年の森です

シフト全部行ったら3月は8万円くらい稼げる予定です☆*。

卒コン前日は午前11時から午後11時までの12時間勤務なので、
卒コンの日の朝練死んでても怒らないで〜
休んでも怒んないで〜😭

ふつうなら休むとこですが、
同期女子は脳筋が多すぎるのでがんばって行こうかなという気持ちにはなってます


↓同期女子

みんながどんな脳筋が紹介しますね。


さゆり:言わずとしれた王道脳筋👑説明なんて今更必要ない。

わかな:カレンダーパンパン脳筋。毎日予定3つくらいあると思う。

はーち:バ畜系脳筋。いつも今日バイト〜って言ってる。

こせき:練習系脳筋。きつい練習の後でも飛び込みとかの自主練してる。

まお:さゆりの陰に隠れてて言われてないだけでちゃんと脳筋。かくれんぼ系脳筋。

さくら:ダークホース。骨折しても走る泳ぐ系脳筋。医療人として、病院に行ってください。もしくは自分で診療してください。


ね?
刺激つよすぎてがんばりたくなります☆*。

がんばるぞおおおおおおっ!



ではでは今日のメニューです。


今日はひさびさのUSRPTでした!!!
USRPTの機械は景太さんしか鳴らせないということでホコリ被ってた機械が稼働して、ずっとあのぴ、ぴ、ぴぃーって音聞いてなかったのですが、久々にききました。

目標タイムを定めるとき、
強気にめっちゃ速いタイムにする人や
現実的にアウトしなさそうなタイムにする人
それぞれ居て性格でるなぁとニヤニヤみてました😏


お互いがお互いを励ましあって(煽りあって笑?)アウトしないように集中して泳いでいてとても良かったです、

選手が盛り上がりながら練習がんばっていると私もたのしくなります*ˊᵕˋ*


明日もバイトがんばろ、練習行こっと。


おやすみなさい

ALLin