1/27(土)ついてない@中野 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

お疲れ様です。お久しぶりの登場になります。2年の中野です。




昨日は朝練のあとにコールのテスト(再履修)がありました〜疲れました〜頑張りました〜笑


この前の夏にコールの先生からTOEFLの点数大暴落についての脅迫メール----なぜここまで大暴落したのか正当な理由を返信するようにというもはや反省文-------があり、WEB学習ごときで私は留年しちゃうのか!?と焦っていたあの時期からもう半年経ちました笑


尊敬すべき先輩方からの教えで、コールをそれなりに手を抜きつつやっていた私は見事にTOEFLの点数が大暴落し、人生で初めてFの文字を見ました👀



どうやら手の抜き方を間違えたみたいです笑



後輩のみんなはweb学習なんかで落単しないように!それなりにコールのテスト前は勉強しときましょう。


私はこの落単を一生のネタにして生きていきます。


それでは昨日(土曜日)のメニューです↓


ミドルショート



ロング




今日は本当にきつそうでした。(スイマーやめてて良かったって思うぐらい)


絶対強くなるわこんな練習😅



ショートなのにロングメニューをした健太朗




死んでます笑



最後のダイブで両足つったかずまくん




(本人から"ちゃんと頑張ってつった"って書いててねって言われました)



そしてそして昨日は朝からほんとについてない人がいました。(ついてないってこういうことを言うっていう典型例を見た感じです。)



それがこの方↓





2年生のグループラインの様子です↓



あおい「まじで鍵無くして家出れん、、、」


森ちゃん「家?原付?」「ポケット入っとったりせん(体験談)?大丈夫???」


あおい「ぜんぶ繋がってるやつなんよ(泣)」


ちょま「ドアに差しっぱなしとか」


あおい「なかった」


ちょま「カバンの底」


あおい「みてみる」


(中略)


あおい「ない

終わった

色々提案してくれてありがとう

けど本当にない笑」



そしてカバンの中身を全てひっくり返したあおいちゃんは(結局パソコンケースの中にあった)鍵が見つかった嬉しさでそのまま家を飛び出してしまいました。


更衣室にきてあらまあびっくり。水着がカバンに入っていないじゃないですか!!


ということで再び原付で家に戻りました。


笑っちゃいけないけど、大爆笑してしまいましたね🤣


あおい大優勝の日でしたね。


何よりも安全にプールに帰ってきてくれて良かったです♪




さて、来週は九州カップとテストがやってきます!みんなで乗り切っていきましょう!!




ALLin