1/26(金) 日常を今日も生きる@髙木 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。


こんにちは


あけましておめでとうございます、とはもう言いません


今週は寒かったですね


something to(o) much って言いたくなります(え)


  「寒さ」は数えきれないので(((





昨日は研究室で日を跨いだので今日は1日睡魔との攻防戦となりそうです


もちろん負けません()



今日のメニューです



今日は1時間参加しました


水曜日が「大雪」のため休みになったために(言い訳)


1週間ぶりだったので身も心もボロボロでした



キックの100×6では4本DesからのKeepでしたがまだまだでした


キックは頑張れば強化できると聞いたのでもっと頑張ります


そしてドルフィンとバサロも下手くそなりに上手にできるように頑張ります



前半のメインは自分の泳ぎの感覚とタイムを一致させる練習でした



同じサイクルで徐々にスピードを上げていくメニューでしたが今日の僕には無理でした


すみません



最後に今年の目標を記して終わります


・慶喜と50Frでいい勝負をする

・余裕をもった振込

・本気の就活

・12月までに卒論構想を書き終える(無理)






2月3、10、17日各土曜日は研究室にいるため部費の受け取りができません


ご迷惑をおかけします、それ以外の日で呼び出してくださればどこまででも受け取りに行きます





不細工な心ひとつ 日常を今日も生きる






そいぎ





ALL in