先週末7日は福岡・イオンモール大牟田でのイベント試合でした! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

先週末7日は福岡・イオンモール大牟田でのイベント試合でした!




 イオンモール大牟田で開催された肉フェスとコラボしてのイベント試合! 














 イベントには肉フェスを訪れた多くの皆さまが、2部にわたる九州プロレスのちびっ子プロレス教室&イベント試合を楽しんでくださいました!


肉フェスとのコラボイベントは新鮮だったので、またコラボ出来たら嬉しいです!!


 改めまして、イベント試合をご観覧頂いた皆さま、お招き頂いたイオンモール大牟田様、ありがとうございました!! 


 …次回参戦予定試合は4月13日(土)の福岡南ライオンズクラブさま主催のイベント試合!




 能登半島地震災害支援のチャリティーイベントで、観覧は無料となっております。 

 福岡市近郊の皆さん、この機会に是非!! 


 <参戦試合情報>   

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 =4月= 

28日(日)14:00 熊本・熊本城ホール(九州) 


=5月=

 6日(月祝)14:00 福岡・春日市総合スポーツセンター(九州) 

19日(日)14:00 長崎・伊王島小中学校(九州) 


=6月= 

2日(日)14:00 大分・日田市総合体育館(九州) 

22日(土)14:00 福岡・飯塚市総合体育館(九州) 

*・・・・・・・・・・* 

各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております! 


 *桜島のひとこと日記 

㈱クロレラ本社 様より「のむプロテインヨーグルト」をご提供頂きました! 



 脂肪分ゼロ、1本でタンパク質7.5gと乳酸菌が同時に摂取出来るお得で美味しいドリンクです。 



 是非お試しあれ!!