3.30九州プロレス 福岡・福岡市西区大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

3.30九州プロレス 福岡・福岡市西区大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!




初開催となった福岡市西区大会!この日の私はオープニングのタッグマッチに出場!https://m.youtube.com/watch?v=abxF5aB5HNc&pp=ygUS5Lmd5bee44OX44Ot44Os44K5



所属となったジェットを攻め込み勝利!












所属の間たくさん揉まれて吸収して日本のプロレス技術を台湾に持ち帰って貰えたらと思う。


改めまして、3.30九州プロレス 福岡・福岡市西区大会にご来場頂いた皆さん、入場無料開催のためにご協賛頂いた地元企業の皆さま、ありがとうございました!


そして、翌日31日はボートレース福岡でのイベント試合!
















イベントにはボートファンをはじめとした多くの皆さまが、九州プロレスのちびっ子プロレス教室&イベント試合を楽しんでくださいました!


 改めまして、イベント試合をご観覧頂いた皆さま、お招き頂いたボートレース福岡様、ありがとうございました!!


…次回参戦予定試合は今週末7日(日)に開催されるイオンモール大牟田でのイベント試合!


イベント試合なので観覧無料となっております。


大牟田市の皆さん、この機会に是非!! 


<参戦試合情報> 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 =4月=

7日(日)10:30 

福岡・イオンモール大牟田(イベント)

13日(土)11:00 福岡・福岡市立南体育館(イベント)

28日(日)14:00 熊本・熊本城ホール(九州) =5月=

6日(月祝)14:00 福岡・春日市総合スポーツセンター(九州)

19日(日)14:00 長崎・伊王島小中学校(九州)*・・・・・・・・・・*

各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております! 


*桜島のひとこと日記

映画「アイアンクロー」、悲しい映画ではありますがプロレス好きの方は是非!