一昨日は宮崎・宮崎市「イオンモール宮崎」でのイベント試合でした! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

一昨日4日は宮崎・宮崎市「イオンモール宮崎」でのイベント試合でした!


イオンモール宮崎でのイベント試合は初!
九州プロレスの宮崎市内での試合も約7年ぶりとのコトでした!!

イベントではイオンモールを訪れていた家族連れを始めとした多数の皆さまが足を止め、九州プロレスのちびっ子プロレス教室&イベント試合2試合を楽しんでくださいました!









同じ南九州である鹿児島の方もイベントを見に駆け付けてくださっていたのも嬉しかったです。

改めまして、イベント試合をご観覧頂いた皆さん、お呼び頂いたイオンモール宮崎さま、ありがとうございました!!


…次回参戦予定試合は3月12日(日)の福岡・北九州市門司区「株式会社KOUGA新倉庫竣工記念祭」でのイベント試合!


株式会社KOUGAさまの新倉庫竣工記念祭で行われるイベント試合で観覧無料となっております!!

飲食ブースなども出店予定で、ちびっ子にはお菓子や風船のプレゼントもあるみたいです!

北九州、門司区の皆さま、ご来場お待ちしております!!


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=3月=
12日(日)11:30 福岡・株式会社KOUGA新倉庫(イベント)
19日(日)14:00 福岡・大川市民体育館(九州)
21日(火・祝)13:00 福岡・イオンモール香椎浜(イベント)
25日(土)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)

=4月=
16日(日)14:00 大分・日田市総合体育館(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
3/9(木)NOAH・後楽園ホール大会にて原田大輔選手の引退試合が行われます。


大阪時代から原田さんには大変お世話になってきました。
書き連ねると長くなってしまうくらいに。

3/9後楽園、どうか皆さま多くのご来場宜しくお願い致します。