一昨日は福岡・行橋市でのイベント試合でした! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

一昨日25日は福岡・行橋市『行橋・北九州・苅田ば元気にするバイ!』でのイベント試合でした!


行橋、北九州第一、苅田、豊前のライオンズクラブの皆さまが主催・ご協力して実現した入場無料のイベント試合!!

イベントには家族連れを始めとした多数の皆さまがご来場し、九州プロレスのちびっ子プロレス教室&イベント試合2試合を楽しんでくださいました!






イベントではマスク着用での声出し応援がOKだったので、ちびっこ達の声援がとても力になりました!!

改めまして、イベント試合にご来場頂いた皆さん、お呼び頂いた各ライオンズクラブの皆さま、ありがとうございました!!


…次回参戦予定試合は3月4日(土)のイオンモール宮崎での九州プロレス・イベント試合!


イオンモール宮崎での九州プロレス イベント試合は初!!
2部制で観覧無料となっております!!

久しぶりの宮崎市での試合になります。
宮崎の皆さま、ご来場お待ちしております!!


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=3月=
4日(土)13:00 宮崎・イオンモール宮崎(イベント)
12日(日)11:30 福岡・株式会社KOUGA新倉庫(イベント)
19日(日)14:00 福岡・大川市民体育館(九州)
21日(火・祝)13:00 福岡・イオンモール香椎浜(イベント)
25日(土)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)
 
=4月=
16日(日)14:00 大分・日田市総合体育館(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!
 
*桜島のひとこと日記
行橋市イベントで入場用にと焼酎・桜島を頂きました!


ありがとうございます!!