2.19九州プロレス 福岡・広川町大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

2.19九州プロレス 福岡・広川町大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


3年ぶりの開催と借りました福岡・広川町大会!
今回も地元企業の皆様の御協賛により入場無料での大会開催に!!

この日の私は、メインの正規軍VS玄武會の6人タッグに出場!







拮抗した闘いの中、最後は分断に成功し正規軍の勝利!!
それにしても相変わらず梅田選手はイキが良かったな。


久しぶりの広川町での試合を勝利で飾れ良かったです!

マスク着用での声出し応援OKだったので、声援も力になりました!

改めまして、九州プロレス 福岡・広川町大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!!


…次回参戦試合は、2月25日(土)の『行橋・北九州・苅田ば元気にするバイ!』イベント!


福岡・行橋市でのイベント試合となっております!
イベントは入場無料!!

行橋・北九州・苅田の皆さま、ご来場お待ちしております!!


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=3月=
4日(土)13:00 宮崎・イオンモール宮崎(イベント)
12日(日)11:30 福岡・株式会社KOUGA新倉庫(イベント)
19日(日)14:00 福岡・大川市民体育館(九州)
21日(火・祝)13:00 福岡・イオンモール香椎浜(イベント)
25日(土)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)

=4月=
16日(日)14:00 大分・日田市総合体育館(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記





過去スターレーン、文体とビッグマッチで対戦させて頂き、本当に貴重な経験をさせて頂きました…
ありがとうございました!