2.5九州プロレス 福岡・北九州市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

:2.5九州プロレス 福岡・北九州市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


北九州市での年に一度のビッグマッチ!!
今年も地元企業の皆様の御協賛により入場無料での大会開催となりました!!

この日の私は、セミのタッグ選手権試合に出場!


流出したベルトを団体に取り戻すべく、阿蘇山さんとの活火山コンビでミル・グラシアスにチャレンジ!!













早さや機動力で攻めるミル・グラシアスに対してパワーで攻め込むも、変則的なコンビ攻撃で分断され敗戦。

獲りたかったね。活火山コンビでベルト。

活火山コンビでのベルト奪取は今後も狙っていきたい!


…あとマスク着用での声出し応援OKだったので、ちびっ子たちの声援はとても力になりました!

タオル応援も沢山の人が掲げてくれていて嬉しかったです!!

昨日声援くれた皆さんに次こそはベルト姿を見せてあげられるよう、また頑張っていきたいと思います!!


改めまして、九州プロレス 福岡・北九州市大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!!


…次回参戦大会は、2月19日(日)の九州プロレス 福岡・広川町大会!


久しぶりの広川町での大会開催です!
しかも地元企業の皆さまの御協賛により入場無料!!

広川町の皆さま、ご来場お待ちしております!!


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=2月=
19日(日)14:00 福岡・下広川小学校 体育館(九州)

=3月=
19日(日)14:00 福岡・大川市民体育館(九州)
21日(火・祝)13:00 福岡・イオンモール香椎浜(イベント)
25日(土)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
3.25MOVE ON・アゼリア大正大会も迫ってきた!


大阪の皆さん、ご来場お待ちしております!!