7.2九州プロレス 宮崎・都城市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

7.2九州プロレス 宮崎・都城市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


3年ぶりの開催となりました宮崎・都城市大会!
今回も地元企業の皆さまのご協賛により入場無料での大会開催が実現出来ました!!

この日の私は、メインの正規軍VS玄武會のタッグマッチに出場!









終盤捕まるも分断に成功し、最後はめんたいさんが決め勝利!


3年ぶりの都城市大会を勝利で飾れて良かったです!!

都城は鹿児島からも近いので鹿児島からご来場頂いた人も多くいたみたいで、それもまた嬉しかったです。

改めまして、都城市大会にご来場頂いた皆さん、ご協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!!


…そして次回参戦予定試合は24日(日)の九州プロレス 熊本・熊本市大会!


熊本大会は地元企業の皆様のご協賛により入場無料大会に。

入場無料ではありますが応募・抽選制となっておりますので、熊本の皆さん、この機会に是非!!
 
詳細はこちらから↓




 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=7月=
24日(日)14:00 熊本・熊本城ホール(九州)
31日(日)14:00 福岡・西日本総合展示場本館(九州)
 
 =8月=
11日(木・祝)15:00 福岡・福岡アイランドシティフォーラム(九州)
14日(日)14:00 佐賀・鳥栖市民体育館(九州)
 
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!
 
*桜島のひとこと日記
さすがに適度にクーラーをつけております。。