6.19BURST「FIRST STAR vol.1」佐賀・神埼市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

6.19BURST「FIRST STAR vol.1」佐賀・神埼市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


久々のBURSTさんへの参戦、そして常設会場・KANZAKI BASEでの試合は初!

この日のカードは「桜島なおき、野崎広大 vs 中之上靖史、菊田一美」と、まさかの九州プロレスvs大日本プロレスのマッチアップ!!

大日本の方とガッツリ絡むカードってのは実は初めてでした。









VSヘビーに立ち向かうべく終盤追い込みを掛けるも、連係誤爆から攻めこまれ敗戦。

それでもVSヘビー相手に真っ向勝負が出来て良かった!

良い刺激を頂いた一戦となりました!!

改めまして、大会にご来場頂いた皆さん、お呼び頂いたBURSTさん、ありがとうございました!!


‥そして、これにて私の3週連続での他団体参戦は終了!

色々な地域で試合することが出来て本当に良かったです。

また色々な団体の方と対戦出来て良い経験・刺激となりました。

やっていて今の関東・関西のレスリングの流れはこっちの方なのかなと感じることがあったり、色々と気付きを得たりも出来ました。

経験したことを九プロでも活かしていけたらと思います。

各大会にて応援頂いた皆さま、ありがとうございました!


…次回参戦予定試合は7月2日(土)の九州プロレス 宮崎・都城市大会!


都城市大会は地元企業の皆さまの御協賛により入場無料!

都城市、そして宮崎県の皆さん、この機会に是非!!


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=7月=
2日(土)14:00 宮崎・まちなか広場(九州)
24日(日)14:00 熊本・熊本城ホール(九州)
31日(日)14:00 福岡・西日本総合展示場本館(九州)
 
 =8月=
11日(木・祝)15:00 福岡・福岡アイランドシティフォーラム(九州)
14日(日)14:00 佐賀・鳥栖市民体育館(九州)

*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!
 
*桜島のひとこと日記
靴紐の先の部分が壊れると割と不便。

しかもロングのリングシューズのだと何かと。。