12.19九州プロレス 熊本・熊本市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

12.19九州プロレス 熊本・熊本市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!!

年に一度の九州プロレス ・熊本市大会!

熊本市の企業の皆様のご協賛により、今年も入場無料での大会開催が実現出来ました!!

この日の私はオープニングで梅田選手とシングルマッチ!










拮抗した闘いの中、最後はドライバーを喰らい敗戦。
スピンキックで流れが変わったな。。

まあ、負けたけどバチバチ出来て楽しかった!



梅田選手は熱く負けん気が強く闘いがいがあります。滾るね!

次はまたバチバチを制して勝つ!!

改めまして、熊本市大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂きました熊本市の企業の皆様、ありがとうございました!!


…そして、12.19熊本市大会をもって年内の参戦試合が全て終了致しました!

1年間応援を頂きありがとうございました!!

おかげさまで大きな怪我なく今シーズンも乗り切ることが出来ました!

来年もどうぞ皆さま宜しくお願い致します。

そんな新年一発目となる次回参戦予定試合は、1月3日(月)の九州プロレス 福岡・新宿FACE大会!


九州プロレス初の東京大会!!
YouTube中継も予定しております。

自分も久々の東京での試合楽しみであります。

チケットは増席分が残り僅か!

会場でご観戦予定の皆さま、ご来場お待ち致しておりますm(_ _)m


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=1月=
3日(月)19:00 東京・新宿FACE(九州)
9日(日)13:00 熊本・イオンモール宇城(イベント)
30日(日)13:00 福岡・苅田町立中央公民館(イベント)

=2月=
6日(日)14:00 福岡・西日本総合展示場(九州)

*・・・・・・・・・・*
1.3新宿FACE大会のチケットは残りわずか!!



皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m

*桜島のひとこと日記
熊本大会にて、スタッフに「桜島選手に突き上げるドロップキックが最高だったとどうしても伝えておいて下さい」と言われて会場を出られたお客様。


しっかりスタッフから言付けは伝え聞きました!

ありがとうございました☆