12.6九州プロレス 福岡・西鉄ホール大会、ありが | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

12.6九州プロレス 福岡・西鉄ホール大会にご来場頂いた皆さま、中継をご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました!!

毎月第一月曜夜に開催の九州プロレス・ビッグマッチも福岡開催は今大会で最終回、そして年内最終ビッグマッチでもありました。

この日の私は第2でばってんさんとシングル…から急遽、梶トマト選手が入っての3WAYマッチに!


一気に大阪の平日プロレス的な雰囲気が。。

試合は裏切られそうになりながらもばってんさんと結託し、梶選手に的を絞るも誤爆・分断させられ梶選手が、ばってんさんをピン。












欲を出しすぎたらあきまへんな。。

改めまして12.6西鉄ホール大会にご来場頂いた皆さま、中継をご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました!!

‥そして発表がありました通り、来年2月には北九州でのビッグマッチ・第一交通産業グループPRESENTS『北九州元気祭 2022』の開催が決定!


スペシャルゲストに長州力さんの来場が決定!
そして、北九州の企業の皆さまの御協賛により入場無料大会での開催となります!!

2.6北九州大会、更なる続報をご期待ください。


…そして次回参戦予定試合は、12月19日(日)の九州プロレス 熊本・熊本市大会!
延期となっておりました熊本大会がいよいよ開催。

地元企業の皆さまのご協賛のおかげで今年も入場無料大会となりました!

九州プロレスの年内最終戦にもなります。

ご当選された熊本の皆さま、ご来場お待ち致しておりますm(_ _)m


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=12月=
19日(日)14:00 熊本・くまもと森都心プラザホール(九州)

=1月=
3日(月)19:00 東京・新宿FACE(九州)

=2月=
6日(日)14:00 福岡・西日本総合展示場本館(九州)
*・・・・・・・・・・*
1.3新宿FACE大会のチケットは残りわずか!!



皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m

*桜島のひとこと日記
福岡もどのタイミングで掛け布団を出したら良いか、迷う気温になってきました。。