九州プロレスタッグ王者となりました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

1.26 九州プロレス 福岡・北九州市大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
九州プロレス、新年一発目のビッグマッチとして毎年行われている北九州市大会。

この日の私は、年末のタッグトーナメント優勝を経て、メインでタッグタイトルに挑戦!

返上したベルトを取り戻すことは勿論、優勝がまぐれじゃないことの証明、大阪から続く世代闘争、この試合は様々な意味や闘いを秘めていました。
試合は、実力、ベルトへの思いを試されているかのように王者組に支配され、更にジャベで追い詰められ、グランドコブラも返され、気持ちが切れそうになるも、分断をついての自分等が持っている技を出しきり勝利!!
やったねカズくん!
本当に頼もしいパートナー!!

前王者組のお二人は日本各地で防衛戦を行い、九州プロレスタッグの名前を広めてくださいました。
お二人が築いたタッグのベルトへの思いや重みを受け継ぎ、長く防衛出来るよう頑張っていきたいです!

改めまして、北九州市大会にご来場頂いた皆様、タイトルマッチでご声援送って頂いた皆さん、ありがとうございました!!
 
 
‥次回参戦予定試合は、今週末2月2日(日)の九州プロレス 大分・国東市大会!
市と地元企業の皆様の御協賛により入場無料大会となっております!

そして、国東市大会には国東市出身の藤波辰爾選手が参戦致します!!

大分県、国東市の皆さん、この機会に是非m(__)m


<参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=2月=
2日(日)14:00 大分・アストくにさき(九州)
9日(日)14:00 大分・日田市総合体育館(九州)
16日(日)14:00 福岡・広川中学校 体育館(九州)
23日(日)14:00 大分・中津体育センター(九州)

=3月=
8日(日)14:00 佐賀・白岩体育館(九州)
15日(日)14:00 福岡・春日市総合スポーツセンター(九州)
22日(日)16:00 福岡・アクロス福岡(九州)
29日(日)14:00 福岡・久留米シティプラザ(九州)

=4月=
19日(日)14:00 福岡・古賀市民体育館(九州)

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方はsakurajima.naoki@gmail.comまでメッセージを!!


皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
最後、タイトルを戦ったお二人にも残ってもらい4人で「元気にするバイ」の締めをしたかった。
玄武會の乱入で水を刺され、幻になってしまったのが残念でならない。