1.19 九州プロレス 福岡・大牟田市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

1.19 九州プロレス 福岡・大牟田市大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
二年連続での開催となりました九州プロレス 福岡・大牟田市大会。
今年も地元企業の皆様のご協賛により入場無料の大会に!
 
開場前には「元祖大牟田ラーメン 東洋軒」さんより無料ラーメンの振舞いもあったみたいです!!

そんな地元の皆さんの多大なるご協力のおかげもあって、今年は昨年以上に多くの大牟田市の皆さんにご来場頂き、ちびっ子プロレス教室と試合を楽しんでくれていました!
改めまして、大牟田市大会にご来場頂いた皆さん、大牟田市大会にご協力頂いた企業の皆様、ありがとうございました!!
 
 
‥次回参戦予定試合は、今週末26日(日)の九州プロレス 福岡・北九州市大会!
私はメインでタッグタイトルに挑戦!!

大事な試合。
この試合を落とすわけにはいかない。

ご来場予定の皆さま、ご声援宜しくお願い致しますm(__)m


<参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=1月=
26日(日)15:00 福岡・北九州芸術劇場(九州)

=2月=
2日(日)14:00 大分・アストくにさき(九州)
9日(日)14:00 大分・日田市総合体育館(九州)
16日(日)14:00 福岡・広川中学校 体育館(九州)
23日(日)14:00 大分・中津体育センター(九州)

=3月=
8日(日)14:00 佐賀・白岩体育館(九州)
15日(日)14:00 福岡・春日市総合スポーツセンター(九州)
22日(日)16:00 福岡・アクロス福岡(九州)
29日(日)14:00 福岡・久留米シティプラザ(九州)

=4月=
19日(日)14:00 福岡・古賀市民体育館(九州)

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方はsakurajima.naoki@gmail.comまでメッセージを!!


皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
初めて買ったプロレスグッズはライガーさんのTシャツでした。
現役を終えるまで子ども達の憧れになり続けたライガーさんは偉大!

ちなみに次に買ったグッズはデルフィンさんの下敷きだったことも判明!
まさかその9年後にデルフィンさんの設立した団体に入門することになるとは!!