9.8 九州プロレス・西鉄ホール大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

9.8 九州プロレス 福岡・西鉄ホール大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
玄武會プロデュースとして開催されました、九州プロレス・ 秋のビッグマッチ。
 
この日の私はセミでめんたいさんと組んで玄武會のXコンビと対戦。 
 
X二人は藤田選手、新井選手でした。
終盤攻め込むも、透かし等インサイドワークでの切り返しに合い敗戦。。

変則的な試合展開を得意とするチームの出現はだいぶ厄介で、これからVS玄武會は真っ直ぐに行くだけでなくより頭脳戦も強いられてきそうです。
 
昨日は正規軍は全敗だったのも悔しい。
巻きかえさなければ。。

試合中ご声援頂いた皆さま、ありがとうございました!

そして、西鉄ホール大会にご来場頂いた皆さん、大会にご協力頂いた企業の皆様、ありがとうございました!!
 
 
‥次回参戦予定試合は、21日(土)の福岡・福岡イオンモールイベント、そして22日(日)の九州プロレス 福岡・遠賀町大会!!
両日とも入場無料!
そして遠賀町での開催は初となります!!

福岡市、遠賀町の皆さん、この機会に是非m(_ _)m


  <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=9月=
21日(土)13:00 福岡・イオンモール福岡(イベント)
22日(日)14:00 福岡・遠賀体育センター(九州)
29日(日)14:00 宮崎・まちなか広場(九州)

=10月=
6日(日)14:00 福岡・旧大連航路上屋(九州)

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方はsakurajima.naoki@gmail.comまでメッセージを!!


皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
搬入車をベタ付けして搬入出来る会場が天国だと言うことを再確認。。