昨日はランズエンド・福岡大会に参戦をさせて頂きました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

…昨日はランズエンド・福岡大会に参戦をさせて頂きました!
私は第3試合の8人タッグマッチ22分1本勝負(1R2分、2R20分)に出場!
混沌とした2R制タッグは2R目にハミン選手がレブロン選手に丸め込められ、私たち日韓軍の敗戦。

それでも「アズールドラゴン、藤田ミノル、レブロン、RYO vs ジョン・ハミン、富豪2夢路、キム・スビン、桜島なおき」と、普段対戦したり組んだりするコトのないメンバーでの試合だったので新鮮で、良い経験が出来ました!

それと、一緒に組んだ韓国PWFのお二人はYouTubeで九プロのドキュメントを見てくれたみたいで、九プロや自分のコトも知っててくれて何か嬉しかったです。

ご観戦、ご声援頂いた皆さん、ありがとうございました!!

…それにしても、生で見る伊香保さんの髪型とウエザイルさんの事件はインパクト大でした。。


‥そして、今週末8日(日)は九州プロレス・西鉄ホール大会!!
九州プロレス・秋のビッグマッチ!!
会場は久々の西鉄ホール!

チケット残り僅かとなっております。

福岡市の皆さん、この機会に是非m(__)m
 
 
 
  <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=9月=
8日(日)15:00 福岡・西鉄ホール(九州)
21日(土)13:00 福岡・イオンモール福岡(イベント)
22日(日)14:00 福岡・遠賀体育センター(九州)
29日(日)14:00 宮崎・まちなか広場(九州)

=10月=
6日(日)14:00 福岡・旧大連航路上屋(九州)

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方はsakurajima.naoki@gmail.comまでメッセージを!!


皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
「今ちゃんの実は‥」のロケで千鳥のやる「ノブちゃん、大ちゃん」のコントがもう見れないとは残念。。