来週末は九州プロレス・長崎2連戦! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

先月末の関西遠征での話。

‥大阪にて、長期欠場中となったタッグパートナーの三原選手のお見舞いに行ってきました。

現在は退院しているのですが当時は入院中だったのです。

九州プロレスタッグのベルトは返上になりましたが、また一緒に組んで獲りにいけたらと思います!

まずは早期回復、復帰を願います!!


‥そして関西遠征時、兵庫では中学の時の同級生達とも会いました!

集合場所が神戸の青木駅と書いて「おおぎえき」と読む、その駅の近くにある鉄板焼き屋。

鹿児島で同時間を過ごした人間達がこの青木駅近くの鉄板焼き屋に集結すると言う不思議さ。。

人生とはホント何が起こるか分からないものであります。

同級生との再会で楽しい時間を過ごすことが出来ました!





次の日仕事なのに来てくれた同級生には感謝でした。

その後は三ノ宮に移動し、早朝5時のチャーシューメンと言う愚行に。。


‥ラーメンと言えば別日には、気になっていた心斎橋の「真鯛ラーメン まるき」にも行きました。

真鯛出汁の塩ラーメンを存分に堪能しました!

ホンマ、道頓堀と心斎橋は魅惑のラーメン屋の宝庫やで。。



‥さて次回参戦予定試合は、来週末24日(土)、25日(日)の九州プロレス 長崎2連戦!

24日(土)は雲仙市大会、25日(日)は長崎市大会!

雲仙市大会は入場無料!!

長崎市大会は小学生以下入場無料!

雲仙市・長崎市の皆さん、この機会に是非m(__)m



  <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
=11月=
24日(土)15:00 長崎・ 雲仙市小浜体育館(九州)
25日(日)15:00 長崎・平和会館ホール(九州)
=12月=
2日(日)16:00 福岡・アクロス福岡(九州)
9日(日)15:00 福岡・門司赤煉瓦プレイス(九州)

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方はsakurajima.naoki@gmail.comまでメッセージを!!


皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
三ノ宮なのか三宮なのか果たして。。