昨日は「ボートレース福岡」でのイベント試合でした! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

昨日は「ボートレース福岡」でのイベント試合でした!

「ボートレース福岡」さんでのイベント試合はレースの合間にイベント広場で行われ、この日もボートレースファンの方を中心にプロレスを楽しんで頂きました。






ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!


‥試合後は、大会で福岡に来られていたNOAHのRATEL'Sの皆さんとご一緒させて頂きました!

久々にお会い出来て楽しかったです!

皆さん本当にありがとうございました!!



‥そして、次回参戦予定試合は、26日(土)の佐賀・みやき町大会、27日(日)の佐賀・唐津大会の2連戦!


佐賀・みやき町大会では10周年記念試合で「三原VS桜島」も正式決定!

両者の意向を汲んでくれた団体に感謝であります。

ワクワクすると共に気合いをいれなきゃと思う一戦!

頑張りますよ~!!

佐賀2連戦、ご来場お待ち致しております!!



  <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=5月=
26日(土)佐賀・みやき町中原体育館(九州) 17:00
27日(日)佐賀・唐津市文化体育館(九州) 15:00
=6月=
3日(日)熊本・花畑広場(イベント) 15:30
10日(日)福岡・嘉麻市なつき文化ホール(九州) 15:00
17日(日)熊本・山江村体育館(九州) 15:00
24日(日)福岡・福間体育センター(九州) 15:00
=7月=
7日(土)福岡・福岡国際センター(九州) 18:00

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方は桜島までメッセージを!!


皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
福岡はまだ意外と夜は寒い。。