デビューして10年が経ちました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

私、2018年5月10日でデビュー10周年を迎えました。







ここまでやってこれたのも、ファンの皆様の応援、先輩方のご指導、両親の理解があったからだと思っております。

本当にありがとうございました!


でも、10年のうち2年は怪我で休んだ時期があったので実質はまだ8年。
最低もう2年は大きな怪我なく闘い抜きたいです!

そして、デビューの時にデルフィンさんに言われた「初心を忘れるな!」「覚悟を持て!」を今後も肝に命じて、レスラー生活を送っていかねばと思っております!

まだまだ若輩者ですが、これからもご声援宜しくお願い致します!!




…あと、「初心を忘れてはならない」と言うことで、久しぶりに「初心を思い出す」ことが出来る相手と試合をしたいなと思ってます。

5.26 佐賀・みやき町大会に三原選手が参戦するみたいで、つまり、そこで前の団体の同期でありデビュー戦で闘った三原選手とシングルで試合したいんですよね。

まだ大会の全対戦カードも決まってないので、10周年記念試合と言うことで団体にカードを組んで頂けないかなと。

団体としても三原選手のリアクション次第ではあるかと思いますが。。

‥実現してほしいな!