こんばんは!

駆除ザウルス、中部ホームプロテクト

福岡営業所のたかっちゃんですキラキラ!!


本日は福岡県田川郡に

アライグマ対策工事に行ってきました!!


昨日に続き、今日も灼熱笑い泣きアセアセ

何なんですか、この暑さは笑い泣き!


全然体がついてきませんもやもやタラー


気温もですが、日差しがとにかく

強すぎる気がしますえーん


梅雨入り前でこれとはえーんアセアセ


こんな炎天下の灼熱の天井裏で

アライグマは元気に走り回ってましたもやもや


あのモフモフの毛皮でなぜ

暑さにも強いのか...タラー


タフすぎますえーん!


そして、この侵入経路...



三角部分の板が雨樋に落ちていて、

おそらく外壁を引き剥がし、

齧って穴を広げた様子...ガーン


器用で馬鹿力...えーん!!


天井裏をとても気に入ってるようですが、

これ以上お家が痛む前に出ていって

いただきましょうキラキラ!


暑さに負けないよう頑張りますキラキラ


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!