熊本県 西区 コウモリ対策工事

テーマ:
皆様、こんにちわ&こんばんわビックリマーク

中部ホームプロテクトの
『ぴーくん』ですニコニコ

本日は、熊本県 西区に
モグラコウモリ対策工事に行って来ましたモグラ

作業は無事に終わりましたグッ

先週、名古屋に行って来ました!!

その時に名古屋で
味噌カツ定食を食べましたひらめき電球

それがコチラですカメラ


甘い味噌ダレが、かかった
カツは独特で美味しかったですキラキラ

ご飯がススムーでしたラブラブ

次回、味噌ダレチューブ買って帰ります


アナグマ・アライグマ・イタチ
ネズミ・コウモリ・ハクビシンの事なら
中部ホームプロテクトまで
AD

福岡県南区、イタチ対策工事

テーマ:
こんばんは爆笑

なかむーですニコニコ

今日は、福岡県南区に行ってきましたニヤリ

天気はよくなったんですけど

すごい暑さでしたびっくり

少し頭が痛かったですショボーン

なので元気をつけるために選んだ

今日のご飯ですラブ

鉄板焼なんですけど

スタミナがつく料理でしたニヤリ

明日からまだ頑張ります照れ

ハクビシン、アライグマ、イタチの事なら
中部ホームプロテクトまで
AD
こんばんはニヤリ

なかむーですえー

先日、猛毒展に行ってきました。

毒を持った生き物が

たくさんいました。

一番ののお気に入りは蜘蛛です。



毒レベルは2だったのでそんなに強い

毒では無さそうです。

レベルは5段階ありました。

他にもいろんな毒を持った生物がいました。

楽しかったので皆さんも

行ってみてください。

ハクビシン、アライグマ、イタチの事なら
中部ホームプロテクトまで

AD
皆様、こんにちは&こんばんわビックリマーク

中部ホームプロテクトの
『ぴーくん』ですニコニコ

本日は福岡県 飯塚市に
モグラコウモリ対策工事に来ていますモグラ

今日も暑いですねアセアセ

外出時は、帽子など被り出掛けて下さいね

本日の1枚はコチラカメラ


スタミナ満点グッ

キラキラうな重ですキラキラ

めっちゃ、美味しかったですルンルン

昼からも頑張りますひらめき電球

コウモリイタチネズミ
アライグマテンハクビシン
その他、害獣・害中の事なら
中部ホームプロテクトまで
こんばんはニコニコ

なかむーですニヤリ

昨日は、熊本県甲佐町で作業してきました。

イタチが入ってくる

侵入口の塞ぎをやりました。

高いところでの作業だったので疲れました。

でも今日はお休みを頂いて

バイクのメンテナンスをしました。


オイル交換をして

早速乗ってみました。

やっぱりオイル交換すると

調子よくなりました。

次回乗るのが楽しみです。

ハクビシン、アライグマ、イタチの事なら
中部ホームプロテクトまで

皆様、こんにちは&こんばんはビックリマークビックリマーク

中部ホームプロテクトの
『ぴーくん』ですウインク

今日は佐賀県 鳥栖市にイタチ対策工事に
来ていますモグラモグラ

よか天気ですね~晴れ

お盆休みいかがお過ごしですか!?

今日の1枚はコレですカメラ



セミさんが脱皮中ですお祝い

みんなと一足遅れてアセアセ
出てきたのですかねキラキラ

セミさん1週間、暑いけど
楽しんで下さいね星

僕も昼からも頑張ります音譜

イタチアライグマネズミコウモリ
ハクビシンの事なら
中部ホームプロテクトまで
こんにちはおねがい

なかむーですおねがい

今日は、熊本県甲佐町にいってきました。

いつもお客様が休憩に

お菓子とお茶を用意してくれます。

ほんとにたすかります。

今すごい暑いので水をたくさん飲みます。

いつも助かってます。


明日も同じ現場なので頑張ります。

ハクビシン、アライグマ、イタチの事なら
中部ホームプロテクトまで
皆様、こんにちは&こんばんはビックリマークビックリマーク

中部ホームプロテクトの
『ぴーくん』です爆笑

今日は福岡県 柳川市に
モグライタチ対策工事に来ていますモグラ

今日も暑かね~晴れ

お客様に、冷たいお茶を頂きましたキラキラ

コレですカメラ


容量が6リットルジュース

多いかなぁ~と思いましたが
残り2リットルアセアセ

全て汗になって、出ていますタラー

いつでも冷たい
ゾオジルシの保温力はスゴい✨

冷たいの
ありがとうございました合格

昼からも作業頑張りますグッ

イタチアライグマネズミコウモリ
ハクビシンの事なら
中部ホームプロテクトまで
こんばんはニヤリ

なかむーですウインク

今日は熊本県甲佐町にきました。

イタチが入らないように塞ぎをしてます。

侵入口が多いため時間がかかってます。

天気もいいのか悪いのか

わからないような感じでした。

帰り道に綺麗な夕日だったので撮りました。



毎日暑いけど頑張ります。

ハクビシン、アライグマ、イタチの事なら
中部ホームプロテクトまで


皆様、こんにちわ&こんばんわビックリマーク

中部ホームプロテクトの
『ぴーくん』ですニコニコ

今日も日差しが強く暑かったですねアセアセ

本日は福岡県 久留米市に
コウモリ対策工事に行って来ましたモグラ

天井裏には、大量に
コウモリが潜んでいましたロボット

コウモリは集団で生活しているので
家の回りで飛んでいたら要注意ですひらめき電球


今日の1枚はコレですカメラ



三井グリーンランドですキラキラ

家族で遊びに行って来ましたグッ

とても楽しかったですラブラブ

今、夏休み中は人が多いですけど

普段の平日はガラガラで
ほぼ貸しきり状態ですロケット

沢山乗り物にも乗れますので
星オススメです星

明日も頑張りましょう栄養ドリンク


ハクビシン・アライグマ・イタチ
テン・コウモリ・ネズミ
の事なら
中部ホームプロテクトまで