こんにちは

駆除ザウルス、中部ホームプロテクトのコウです

今日は京都郡にコウモリ対策工事で塞ぎの作業をしました


ハシゴ🪜を使っての作業だったので落ちないように気を使いながら隙間を塞いでいきました

揺れるハシゴは怖かったですけどなんとか塞ぐ事ができました🌬️

コウモリの塞ぎは基本的に高いところが多いので素早く塞ぐようにしたいです💦


お昼は現場近くのラーメン屋 運 でチャーシューラーメン🍜を食べました
チャーシュー丼が美味しそうだったので今度は頼んでみたいです🤤

屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます