こんばんはキラキラ!


駆除ザウルスのたかっちゃんです!!


本日は大分県別府市に

屋根の防水工事を行いにいってきましたキラキラ


陸屋根という形状のコンクリート屋根の

ウレタン防水工事なのですが、

防水工事はとにかく雨が天敵!!


今日は晴れ予報で午前中から

快調に作業が進んでいましたキラキラ


が、しかしもやもや

鳴り響くアプリのアラームアセアセ


3時間後から雨が降り出すとの通知えーんタラー


山と海に挟まれた地形なので、

天候の急変は致し方なしショボーン!


お昼を取らず大急ぎで作業を進め、

雨が降っても問題ないところまで

作業を進めましたキラキラ


屋根から荷物を下ろしていると雨が降り出し、

あっという間に大雨にえーん!


アラームを設定してなかったら

今日の仕事が台無しになるところでしたもやもや


最近は本当に天気が読めず、

振り回されてばかりですえーん


春先とはいえ、少し異常ですショボーン


昨日は亀が日向ぼっこできるほど

しっかり晴れていたのにショボーン


明日は周南市まで行きますが、

山口県も今日は雨の様子。。。


明日には天気が持ち直してくれる事を

期待しますえーん!!


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!