こんにちは!

駆除ザウルスのたかっちゃんですキラキラ


本日は福岡県糸島市に

アライグマ対策工事に来ていますキラキラ!!


同じ糸島在住なので、もしやと思っていたら

やはり多少の繋がりがキラキラ!


地元はこれがあるからいいですね照れ!!


今日は天気が良く、外回りの作業を

どんどん進めています!

が、しかしもやもや


午後から嵐のような爆風ガーンガーン


とてもじゃないですが、

屋根上には立っていられませんえーん


春は突然強風になるのが

怖いところですねショボーン


風の予報も当てにならないことがしばしばもやもや


そろそろカヤックをスタートしようと

思っていましたが、もうしばらく延期しますえーん


カヤックの改修が終わっていないので、

先日はナイトヒラメをしに行きましたが、

大時化の中釣れたのは...





サメ君でした笑い泣き


カッコいい個体です照れ!

良いところに針かかりしていたので、

元気なうちに帰っていきましたキラキラ!!


あまりにも時化ていたのでそそくさと

帰りましたが、明け方ポツポツと

釣れていたようで少々後悔えーん!


カヤックが復活するまでは

色々な釣りをして楽しみますキラキラ


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!