こんにちは

駆除ザウルス、中部ホームプロテクトのコウです

今日は久留米市にテン対策工事で塞ぎの作業をしました

途中雨が降り瓦で滑らないか心配でしたが塞ぎの作業を無事にすることができました



長崎市の観光スポットの眼鏡橋です
水面にキレイに反射してメガネの形になっていたので思わず撮りました
ハートストーンを全部見つけることはできませんでした


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!