こんにちは!!

駆除ザウルスのたかっちゃんですキラキラ!


本日は山口県萩市に

テン対策工事に来ています照れ!


多くの偉人を輩出し、歴史ある街ですキラキラ


今日はいよいよ工事最終日!!


天井裏の清掃や消毒、殺虫処理をして、

外回りの最終チェックを行えば

無事工事完了照れ!


屋内の仕上げは順調キラキラ!

しかしっ。。






突如襲いかかる大粒の雹....アセアセ


朝は雪、雨、強風と悪条件でしたが、

まさかでっかい雹まで降ってくるとは笑い泣き


それも風速10mを超える強風に乗って

横殴りに叩きつけてくる凶暴さ笑い泣きガーン


たまらず屋根を降り車に避難しましたえーん


最近はとことん天気が読めませんもやもや

お客様のお話では最近萩市に

ツキノワグマが出るようになったとも...アセアセ


天候や環境の変化で生息域、活動域が

広がっているんですかねショボーン


そんなことを考えつつ、

無事に工事が完了しましたキラキラ照れ


相変わらず荒天なので気をつけて

福岡まで帰りますキラキラ!


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!