こんばんは!

駆除ザウルスのたかっちゃんですキラキラ


先日は福岡県久留米市に

イタチ対策工事に行って来ました!!


この日は雨が降ったり止んだりえーん

屋根上作業があまりなかったので

なんとか作業はやりきれましたキラキラ!


こちらのお宅は、次回天井裏の消毒を

行えば工事完了です照れ!


着工前はドタバタとうるさかった音が

静かになって喜んでいただけましたキラキラ!!


これから出産に伴って侵入が激しくなるので

早めの対応が必要です!!


そして、先日の休みは久しぶりに

山登りに行って来ましたキラキラ



ペグマタイトを見に行きましたが、

生憎の雨もあり、見れずに断念もやもや


今年は魚の活性がイマイチとの情報が強いので

しばらくは山登りを楽しみたいと思います照れ!


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!