こんにちはキラキラ

駆除ザウルスのたかっちゃんですキラキラ!


本日は佐賀県唐津市に

アライグマ対策工事に来ていますキラキラ


昨日までの数日はかなり冷え込みましたが、

今日は嘘のように暖かいですね照れ


しかし、一昨日の寒波の影響はまだ残り、

屋根の上にはしっかりと

雪が残っていますえーん!






元々滑る瓦なので、この雪の上は僕らでも

さすがに歩けませんガーンアセアセ


しかし、雪が溶けているエリアもあったので

作業可能な場所からどんどん進めていますキラキラ


こちらのお宅は塞ぐ場所がかなり多く、

その上、時期的な雨に邪魔される事が多く

手こずっているので、

今日のように晴れの日に来れると

すごく作業が進みますキラキラ!


日が陰ると少々肌寒いですが、

午後からも頑張りますキラキラ


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!