こんばんはニコニコ

駆除ザウルスのたかっちゃんです!!


昨日は佐賀県唐津市に

イタチ対策工事に行ってきましたキラキラ


九州は大雪の予報でしたが、

思ったほどではなく安心しましたキラキラ!


とはいえ、雪は雪もやもや


この日は屋根上作業がメインでしたが、

なかなか容易には登れずショボーンアセアセ


天候の合間を縫っての作業となりましたガーン




以前と同じ唐津城が見える場所ですが、

昨日はうっすらと雪がキラキラ


休みの日だと気分も上がりますが、

屋根上作業の日は勘弁してほしいですねもやもや


どうにかこうにかしっかりと

作業を終えることができ、

無事家にも帰れましたキラキラ


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!